羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

新しく買ったユニクロのブロックテックコート、なかなか良き! しかし同時に感じる漠然とした不安

f:id:gohatori:20201126091917j:image

ブロックテック狂としては、少なくとも2着はブロックテックのコートが無いと落ち着かない。

と言うことで先日、ユニクロに行って買いました。

商品名は「ブロックテックコート」で、価格は値下げされての7990円。

安く買えてよかった!

 


f:id:gohatori:20201126091920j:image

まず目を引くのがボタン。

なにこれオシャレ!

そして……


f:id:gohatori:20201126091910j:image

シルエットも良き!

とりあえずこれで満足してたのだけれど、メルカリでブロックテックステンカラーコートも購入したのは昨日お伝えした通り。

やぶけたオキニの「ユニクロ ブロックテックステンカラーコート」問題、おかげさまで解決 - 羽鳥商店

 

これで紺、深緑、黒、すべてデザイン違いのブロックテックコートが揃ったことになり、もう向かうところ敵なしのブロックテック無双状態!

これで冬もヘッチャラだ〜っ٩( ᐛ )و

 

 

が。

 

 

タイトルにある漠然とした不安について軽く書いておきます。

何かというと、「もしかしてユニクロ、ブロックテックやめようとしてね?」ってこと。

なんとなく、そんな気がするの。

なんか年々、同社のブロックテックへの熱が薄れている気がしてならない。

現にこうして安売りもしてるし。

スゥエットパンツとかマジで最強だったのに、早々に売らなくなってしまったし。

なんで?

売れなかったのかな?

でもブロックテック、マジで最強よ?

特にバイクに乗る人にとっては、あの値段でのあの防風は神の域。

やめないでくださいっ……。

どうかお願いします……!

お願いします……!

 

成功は一日で捨て去れ (新潮文庫)

成功は一日で捨て去れ (新潮文庫)

  • 作者:柳井 正
  • 発売日: 2012/03/28
  • メディア: 文庫