羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

そういえばこの前カンチョーした

f:id:gohatori:20201201074239j:image

「そういえば」で始める話題ではない気もするが、そういえばこの前カンチョーしたのである。

 

 

その日は朝から晩まで屁が止まらなかった。

プップカプップカと尻からファンファーレが鳴り続け、ドからシまで音階サンプリングできるくらいの熱演で、もしも屁に浮遊の力があるならば、夜には大気圏を突破していたほど。

そのくらいの屁人間であり、部屋の中の空気の30%は屁なのでは?というくらいの屁日和だった。

テレワークの日で助かった。

 

どう考えても腹の中に何かがいる。

まるで洞窟の中に潜むラスボス的なモンスターのように、そいつのせいで屁が止まらないのは明らかだった。

しかしトイレに入ってもラスボスが出て来る気配はない。

ボスボスとガスが出てくるだけだった。

ボスガス暴発。

 

そこでドラスト (ドラッグストア)におもむき、やくそうを物色。

ガスピタンでなんとかしようとも考えたが、ふとイチジク浣腸が目にとまった。

「今すぐ出したい」との文言を見て購入を決意。

そう、まさに今すぐ出したいのだ。

しかも想像以上に安かった。


f:id:gohatori:20201201074236j:image

しかしながら、これを実践するのは、けっこうな勇気が必要だ。

イチヂク浣腸なんて、何年ぶりのことだろう。

 

死ぬほど腹が痛くて救急車で病院に駆け込んだら、実は単なる糞詰まりで、看護婦さんにカンチョーされて悶絶したハタチの頃……以来かもしれない。


f:id:gohatori:20201201074245j:image

とにかく、トイレにこもって、やってみた。

なかなか上手に入らなく、「ローションがあればな……」なんて思いながらグリグリした。

そして液体をプシャーっと入れて、「3分から10分」を我慢……

 

……できずに1分くらいで出してしもうた。

 

さらに出てきたのはラスボスではなく、思わず「え、おまえ?」と言ってしまうような、まるでスライムのようなザコだった。

 

しかしながら、屁は止まった。

羽鳥国に平和がおとずれた。

 

スライムだからってナメてはいけない。

やまない雨はない。

明けない夜はない。

止まらない屁はない。

たまのカンチョーも悪くない。

 

【第2類医薬品】イチジク浣腸30 30g×10

【第2類医薬品】イチジク浣腸30 30g×10

  • 発売日: 2019/09/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品