羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

「真っ白の全面広告画面」やめちクリ〜!

f:id:gohatori:20201216084132p:image

このブログでもたまに出るのが、「真っ白の全面広告画面」だ。

広告のことはすべてGoogleアドセンス先生にまかせているので文句を言いたくはないのだが、「真っ白の全面広告」だけはやめてほしいのだ。

 

だって、何も書いていなけりゃ、「×」のマークすら出ていない。

おそらくGoogle側の何らかのエラーなんだろうけど、ぜんぜん改善しないんだよなぁ……。

 

ちなみに、もしもウチでそういうのが表示されたら、

 

f:id:gohatori:20201216084136j:image

 

右上あたりをタップしてください。

そしたらその広告、消えますので。

 

なんとかならんかなぁ〜。

 

Google様には言いたい事が山ほどある。

相手は神だけど、機会があったら小一時間問い詰めたい。