羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ここ数日、狂ったように聴いている曲 / ミント・ロワイヤル「I Don’t Know 」

f:id:gohatori:20201226222136j:image

新しい波が来ました。

つい先日、フィッシャースプーナーの曲にドハマリしているとお伝えしたばかりですが、また新たにドハマリする曲に出会えました。

 

こんなに早いペースで見つかるのは珍しい。

嬉しい!

ということで今回の曲は、ミント・ロワイヤル (Mint Royale)の「I Don’t Know 」です。

 

I Don't Know

I Don't Know

  • Mint Royale
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

いかにもオレが好きそうな曲!

新しい曲が見つかるまで、しばらくこれループだろうなぁ。

 

んで、さっそくミント・ロワイヤルさんについて調べてみた。

え〜っと、なになに?

国はイギリス、マンチェスター。

ジャンル的にはビッグ・ビート。

1997年に結成で、この曲は2002年ごろのリリースっぽい。

古っ!

 

YouTubeもいろいろアップされてた。

 

www.youtube.com

 

これ好き。

あと、一番再生回数が多かったのは

 

www.youtube.com

 

 

 

これ。

これまた良きだなぁ〜。

 

……みたいな感じで、「これは!」と思った曲を見つけると、徹底的に調べていくのが常なのです。

次にドハマリする曲が見つかるのはいつかな?

ではでは。

 

ダンスホール・プレイセス

ダンスホール・プレイセス