羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ユニクロに慣れ切った下半身は無印のパンツをどう感じたか

f:id:gohatori:20201228084843j:image

もうユニクロに「S」はない。

 

店頭でもネットでも、私の愛するパンツ「エアリズムボクサーブリーフ」の「ローライズ」は売っていないのだ。

しかし、だからと言って「M」に甘んじているわけにはいかない。

なぜならチンポジが大暴れしているからだ。

 

ということで買ってみたのが無印のパンツ。

なんとなく無印に行ったら、ちょうど安売りしていたので買ってみたのだ。

なんと2枚で790円。

安っ!

 

f:id:gohatori:20201228085442j:image

んで、さっそくはいてみた。

恥ずかしいのでパンイチ写真は載せないが、さすがは「S」、フィット感は完璧だ。

肌触りも良い。

 

しかし……!

 

今まで、もう何年だろう、かなり長い間……私の下半身はユニクロ色に染まっていた。

 

今調べてみたら、私の「エアリズム ボクサーブリーフ」歴は、

【パンツ】ユニクロの『エアリズム ボクサーブリーフ』が予想以上に良い感じ / 肌触りサラサラ&スースー涼しい&めちゃ伸びる!! ただしひとつだけ注意点も… | ロケットニュース24

約2年半。

この間、エアリズムのパンツ以外は着用してこなかった。

 

つまり、下半身が完全にエアリズム ボクサーブリーフに慣れ切った状態で、こう普通のパンツをはくと……ものすごい違和感。

フィットしてるんだけど、「いつもと違う感」がハンパないのだ。

 

なーんか不思議な感覚。

違う国に来たみたいな。

きっとそのうち慣れると思うのだけれど。

 

いずれにしても、こうして徐々に「S」にしていかないと。

そして、エアリズム以外の感覚に慣れていかないと。

チンポジの乱れは心の乱れにつながるから。

 

チンポジ

チンポジ

  • 発売日: 2017/05/17
  • メディア: MP3 ダウンロード