羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ものすごくボンヤリと2020年を振り返っちゃおうかな

f:id:gohatori:20201231072359j:image

今年いろいろあったなぁ〜って。

 

それはもう全世界の人たちが絶対に同じこと思ってるはずで。

すごい年だった。

歴史に残る一年。

 

大変だった。

初めてのことだらけで。

暗中模索。

大きなダメージもあったし。

でも、私の場合、こう言っていいのかわからないけど、すごく充実してた。

別に喜んでいたり、楽しかったと言うわけではないけれど、ものすごく充実してたのだ。

 

いろんなこと考えたし。

いろいろと もがいたし。

いろんな経験もしたし。

失敗もしたし、成功もしたし。

まだ今年やりきっていないこと、そして、今年中にやりきれなかったこともあるけれど、我ながら全力でがんばれたと思う。

今年の自分に悔いはない。

 

来年は、今年の2倍、なんなら100倍、充実した生活を送りたい。

そのために、今日もがんばる。

 

今年1年ありがとうございました。

見てくださること、応援していただけること、とても励みになっております。

来年もまた、よろしくお願いいたします。

 

羽鳥豪