羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

GUのドライボクサーパンツ ローライズ(S)最高につき珍位置固定的、快適、非常良好大満足!

f:id:gohatori:20201231111447j:image

さきほどの投稿が今年最後のエントリーになるかと思いきや、GUのパ●ツが届いてしまったからサア大変!

 

パン●問題については、

 

10kg痩せて少し困っていることがある - 羽鳥商店

ユニクロに慣れ切った下半身は無印のパンツをどう感じたか - 羽鳥商店

 Google様的には「チ●ポジ」もNGらしい - 羽鳥商店

揺れるパンツ問題。「S」でもデカイから「XS」を買ってみたら…… - 羽鳥商店

 

このあたりを参照してもらうとして、簡単に言えば「ユニクロのパンツ(M)がデカすぎるんだけど(S)が売ってなくて困ってる」って感じ。

 

んで、先日の投稿に書かれていたコメントに看過できない情報が。

それはguのドライボクサーパンツなどいかがでしょうという提案っ……!!

その発想は完全に私の頭に無く、思わず実際に声に出し「そうか!」と叫んでしまったほどのしゃかりきコロンブス。

そして次の瞬間、GUのサイトにジャンプして、いろいろ吟味して即注文!

そして、年が明ける大晦日のつい先ほど、ドドンと到着したのである。


f:id:gohatori:20201231111439j:image

これか……!!

ドライボクサー……。

エアリズムのパン●よりも半額近く安い。


f:id:gohatori:20201231111436j:image

それゆえ、こんなに買っても5000円以内。

なお、今回ばかりは勝負の前に「絶対にイケる」との確信があった。

だってGUはユニクロの下位互換。

しかも「エアリズム」は「ドライ」と通じるものがある。

よって一気に8枚のドライボクサーパンツを購入した次第。

うち一枚は、様子見で「ドライ」ではないボクサーを。

いずれにしても、サイズは「S」。

この世(と言うの名のユニクロ)から消えた「S」が、今ここに……!!

 

ちなみに

 


f:id:gohatori:20201231111433j:image

上がユニクロのエアリズムボクサーブリーフのローライズ(M)。

そして下が、今回購入したGUのドライボクサーパンツ(S)。

これだけ違う。

 

 

そして……

 

 

 

f:id:gohatori:20201231112223j:image

実際にはいてみたところ……

 

 

 

好!

珍位置良好!

珍、固定的!

不暴、不寝、上向固定!

上昇志向!

心上昇!

珍乱是心乱!

現在、我、珍固定、心固定!

良好!

大満足!!

 

GU下着推薦人(空豆先生、佐満佐先生)、謝謝!

感謝感激雨霰!

 

ということで、「新年は新しい下着で迎える」という目標も、ギリギリのタイミングで準備完了となりました。

よかった〜!

それにしても最高!

GU最高!

 

良いお年を!