羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

女装の翌日に痩せている理由 / ここ数年で最も軽い61.2kgになっていた

f:id:gohatori:20210104084012j:image

昨日の話ですが、体重計に乗ったらビックリ!

ここ数年で最も軽い61.2kgになっていた。

 

こんなに軽かったのは、いつ以来だろう。

5年ぶりくらいかなぁ。

 

昨年10月のダイエット (スタート74.1kg)からの折線グラフだと

f:id:gohatori:20210105081124j:image

こんな感じ。

すごいなぁ〜。

 

それはさておき、あくまで私の体験ベースですが、「女装したあとは、必ず痩せる法則」があるのです。

例えばこれ。

f:id:gohatori:20210105081122j:image

赤丸した日が女装の翌日。

スコーンって落ちてる。

女装の前に落ちているのは、試合前の減量と同じで、「勝負」に向けて節制してるから。

で、そのピークは試合 (女装撮影)の翌日となるわけです。

 

で、この理由はハッキリしてる。

箇条書きで書くと

 

  • 女装後、撮影の連続でメチャ動く
  • 早くても6時間、遅けりゃ10時間くらい女装しっぱ
  • 朝ごはんは普通に食べるけど、昼ごはんは時間もないのでカロリーメイト
  • 撮影中は忙しいし、メイク崩したくないから何も食べない
  • 摂るものといえばエナドリとかの飲料だけ
  • 女装後はヘトヘトになって何も食わずにバタンキュー

 

こんな感じだからです。

本当はお風呂に入って毛穴に詰まったお化粧とかも落としたいんだけど、もう本当にヘトヘトで倒れるように寝落ちしちゃう。

そんで翌朝ガバッと起きて、体重計に乗ると「スコーン!」と落ちているわけです。

健康的ではないけども。

 

ちなみに。

女装翌日の昨日は、おととい食べられなかったぶんをしっかり飲み食いしたので、今朝の体重は、

f:id:gohatori:20210105082255j:image

f:id:gohatori:20210105082306j:image

いつもの体重 (63〜64あたり)に戻っております。

「いつも食べている量」を崩すと、こんくらい体重は上下します。

なので、体重は「ほどほど」に気にするくらいが良いかもです。

ではでは。