羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

自然美容健康茶「モリモリスリム」でワクワクが止まらない

f:id:gohatori:20210118092429j:image

ジムの先輩がオススメしてた自然美容健康茶「モリモリスリム」。

なんでもウ●コがモリモリ出るとのことなので即ポチした。

 

 

んで、さっそく届いたので、とりあえずインスタのストーリーへ「買ったよ」と投稿。

返す刀でお湯を沸かして、ドキドキしながらモリモリスリムをチビチビ飲んだ。

ティーパックの紅茶みたいな感じで、お湯を注いでお茶を作るみたいな。

味は完全にプーアル茶。とても美味しい。

 

そしてワクワクしながら待っていると……

 

まず先述の先輩から「急に便意が来るので要注意」とのDMが!

急に便意が来る……!

めちゃめちゃワクワクしてきたぞソレ……!

どんなのが来るんだろ……!

ワクワクワクワク……!

 

そうこうしてたら、「買ったよ投稿」を見たフォロワーさんからも、チラホラとDMが飛んできた。

 

生まれつきの便秘が嘘みたいに快便に。溜めないぶん、太りにくくなった

 

と言う人や、

 

飲んだ翌日は腹痛で目が覚め、夜には1キロは減っている。いつ腹痛が来るのかわからないので、翌日が休みじゃないと飲めない

 

と言う人まで!

快便!

1キロ!

腹痛!

そんな効果のあるお茶を、オレは今もう、飲んでいる!

いつ来るんだ腹痛!

いつでも来い便意!

ワクワクが止まらねえ!

オラ、楽しみでしょうがねえ……!

むむ!

来たかっ……⁉︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、屁だ。

 

 

みたいなことしてたら昨日は寝てて、今朝起きても特に特別な便意は来ず、普段通りにウ●コが出たという感じだった。

あまりメシを食べてないから、出るモノも出なかったのかも?

でも、いつもより多く出た気もする。

 

そんなこんなで、今も今日ぶんのモリモリスリム茶を飲んでいる。

今日は会社お休みの日なので、急な便意いつでも来い!

モリモリはまだ来てないけど、ずっとワクワクドキドキしてる。

もう効果はあったようなものだ。

 

 

【追記】

これ書き終えたとたんに便意が来て、本日2回目モリモリ出ました!

すご〜い!

まだ出るんかな? ワクワク……