羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【結果報告】自然美容健康茶「モリモリスリム」を飲んだ翌日の体重は

f:id:gohatori:20210119075344j:image

ジムの先輩がオススメしてた自然美容健康茶「モリモリスリム」。

 

自然美容健康茶「モリモリスリム」でワクワクが止まらない - 羽鳥商店

んで、きのう飲んでみたのですが、なかなかスゴイことになりました。

自分にとっては効果テキメンだったようで、昨日は合計7回もトイレに行くことに。

最後の一回は、夜中に「出るかも」的に目が覚めて、トイレでピーピー……みたいな。

つまるところ下痢みたいな感じでして、平たく言えば下剤のお茶かなと。

でもその効果は絶大で、けさ体重を計ったら、ななな、なんと……

f:id:gohatori:20210119075825j:image
f:id:gohatori:20210119075822j:image

スコーンと減ってた!

昨日の朝は62.8kgだったので、マイナス1.1kgという結果に……!

アドバイスをくれたフォロワーさんが言っていた

飲んだ翌日は腹痛で目が覚め、夜には1キロは減っている

そのまんまの結果となりました。

ヒェ〜ッ!

すごすぎる!

ただ、ほんと、下痢みたいになるので、お休みの日でないと使えないかなと。

私は今日もお休みなので、使ってみることにします。

お茶としても美味しいし。

ではでは。