羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

謎の肩書き「編集者YouTuber」

f:id:gohatori:20210126205849j:image

おいなんだよこの謎の肩書きは。

別にいいけど。

肩書きとか気にしないから。

でも「編集者YouTuber」ってなんだよ⁉︎ (笑)

どーゆーYouTuberだよ (笑)

 

 

いちおう説明しとくね。

今日、『教えてもらう前と後』って番組にチラ映りしたんだけど、そこに出てきたオレの肩書きが……

f:id:gohatori:20210126210341j:image

f:id:gohatori:20210126210350j:image

あらためて、なんだよ! (笑)

編集者なのかYouTuberなのか。

ドッキングしちゃったのか。

ともかくワロタよ。

今日からオレはYouTuber!

 

ちなみに肩書き、いつも迷うけど、確定申告の書類には、もう20年以上も前から「漫画家」って書いてるよ。

だからオレは、漫画家だよ。

 

電NOWジャーニー (SANSAI COMICS)

電NOWジャーニー (SANSAI COMICS)

 
絶対に返してはいけない 迷惑メール、LINE乗っ取りにマジレスしてみた。

絶対に返してはいけない 迷惑メール、LINE乗っ取りにマジレスしてみた。

  • 作者:GO羽鳥
  • 発売日: 2015/03/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)