羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

オレ水鉄砲YouTuber (水鉄砲評論家)になろうかな

f:id:gohatori:20210131105937j:image

あまり人には言ってこなかったけど、実はオレ、水鉄砲が好き。

どのくらい前からかな〜。

もう一年近くになるかな〜。

 

突然、水鉄砲にハマったの。

そんで、そこから、人知れず「最強の水鉄砲」を探す旅が始まったの。

 

オレの思う最強の基準は、ずばり飛距離ね。

だいたい8〜12メートルくらいってのが多いんだけど、それギリギリ、あるいはそれに届かないってのが大半で。

いろいろ買っては吟味して。

海外からも取り寄せたりして。

もちろん100均の水鉄砲も、かなりの数を試してきた。

そんで、今のところの最強は、もう「これしかないでしょ」的なヤツがあるんだけども、これ、せっかくだからYouTubeで紹介していこうかなって。

水鉄砲YouTuberになろうかなって。

オレ、かなりガチだよ。

 

最後に一言だけ言わせて。

検索ワード「水鉄砲」「最強」とかで出てくる「●選」的なページあるでしょ。

あれ適当なの多いから。

絶対に自分で試してない!

スペックで判断してるだけ。

何度騙されたことか。

 

ちゃーんとした、ちゃーんと自分で試してる水鉄砲の情報をお伝えしたい。

ちゃーんと水鉄砲を愛してる人が水鉄砲のことを語る動画とか記事を作りたい。

そんなことを考えている日曜日の午前なのでひた。

みなさん、よき休日を。