羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

いつお風呂に入るべきか。帰宅後1時間以内に入るルールにしようかな

f:id:gohatori:20210202083614j:image

どーも、うまいことお風呂に入れていない。

夜はバタンキュー (疲れて寝ちゃってる )……ってことが多いのだ。

 

 

んで、翌朝、早起きしてシャワー浴びて、その後にキックの練習に行って汗かいて……って。

なんだか朝シャワーの意味ない感じ。

しかも「髪の毛が綺麗だった時間は数時間だけ」になって、AGA的にも良くない気がする。

 

「お風呂にします? ごはんにします?」じゃないけど、夜なら「帰宅後1時間以内に入る」ってルールにしようかなぁ。

テレワークの日なら、午後7時か8時までに仕事を終わらせてビシッとお風呂に入る、みたいな。

 

とりあえず今晩は、ちゃんと夜に入るのを目標にしよう。

湯船にお湯をためて、1時間くらいかけて、ゆっくりと。

これやらないと、なんかスッキリしないのです。

よし、目標ができた。

今日はがんばろ。

 

ドリフのビバノン音頭

ドリフのビバノン音頭

  • 発売日: 2019/12/11
  • メディア: MP3 ダウンロード