羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ちょっと海を見て心を落ち着けたくなるくらいスベった

f:id:gohatori:20210203222806j:image

なんの記事かは言いませんけども。

恥ずかしくて言えませんけども。

ちょっと自分でも引くくらいスベっちゃいまして。

 

 

記事ってね、ウケてるかスベってるか、すぐに数字でわかるんですよ。

だいたいの評判がね。

数字で出る。

リアルタイムで。

 

そんでね、問題の記事。

ヤッバイすべってるんですよ。

滑落 (かつらく)ってくらいスベってるんですよ。

出会って3秒で敗退。

スベりすぎて浮いてる、ってくらい。

なさけなし……ですよ。

 

なんの記事かは聞かないでください。

武士の情けでお察し下さい。

たまにはこういうこともあります。

人間ですもの。

精進します。