羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

いつもなら岐阜にいる今日、今年は東京から想いを馳せる

f:id:gohatori:20210209080027j:image

私にとって2月9日は、お墓参りの日。

もう5年くらい連続で岐阜にあるお墓に手を合わせに行っている。

でも今年はコロナなので岐阜行きは断念。

目を閉じて、想像して、東京から手を合わせようと思う。

 

 

 

岐阜は本当に良いところ。

岐阜の鰻、美味しいんだよなぁ。

人も穏やか、みんな優しい。

街並みも、どこかホッとする感じで好き。

モネの池も綺麗だし。

しかもその先には温泉もある。

長良川鉄道も良いんだよなぁ。

いつも関までしか乗らないけれど、いつか最後の駅まで行ってみたい。

岐阜最高。

来年は行けたらいいな。

岐阜本 最新版[雑誌] エイ出版社の街ラブ本

岐阜本 最新版[雑誌] エイ出版社の街ラブ本

  • 発売日: 2018/10/10
  • メディア: Kindle版