羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

4ヶ月前に予約したiPhone12が入荷したとソフトバンクから連絡が…

f:id:gohatori:20210214112003j:image

ギャグかと。

遅過ぎてワロタです。

 

というか、逆に向こうが「忘れてなかったんだ……」的な驚きもあり。

 

なんと昨日、近所のソフトバンクより

「予約してたiPhone12が入荷しましたので、ご来店お待ちしております」

との留守電が入っていたのです。

 

私が予約したのは昨年の10月17日。↓

iPhone 12 Pro 512GB パシフィックブルー予約したった〜♪ - 羽鳥商店

 

その後、まるで入荷しないのでテンションも下がってゆき…… (11月下旬)↓

iPhone12Proいつ手に入るんだろ…… - 羽鳥商店

 

ついには「もうイラネ」という気持ちに。 (12月)↓

【代打4コマ】第114回「あばよ iPhone 12 Pro」GOGOハトリくん | ロケットニュース24

 

そして年が明け、もうiPhone12のことなんて忘れかけていた昨日、「入荷しましたのでご来店を」と。

「取置きは1週間までです」と。

4ヶ月も待たせておいて「お待たせしました」の一言も言わずに!

ありえん。

ありえんでしょ……。

 

いずれにしても、様々な理由からもうiPhone12欲はゼロなので、つい先ほど、キャンセルの電話を入れました。

もう少しiPhone11Proでがんばるぞ٩( ‘ω’ )و

もうソフトバンクやめようかな。

 

あばよ

あばよ

  • 発売日: 2013/04/03
  • メディア: MP3 ダウンロード