羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

新しく買ったApple Watchでワクワクドキドキときめきing!

f:id:gohatori:20210217075343j:image

買ったど〜\(^o^)/

前から気になってたApple Watch、買ったど〜ッ!

まだ設定が終わっただけだけど、早くもワクワク&ドキドキが止まらん〜っ!

 

 

もうね、設定の時点で「ひゃあああ〜!」ってなった。

iPhoneと近づけさせるだけで同期的な!

なにこれメチャンコかっこいい……!

しかもなんだ。

AirPods Proとも勝手に同期されたり。

 

あげくの果てには……

f:id:gohatori:20210217075619j:image

ピコーンって、Macとも繋がっちゃったうえ、なんだかスゴイことを言っている……!

スゴすぎて、もうわけわからん!

集中して思い切りいじくりてえぇぇぇ!

 

とりあえず、キックの練習と、お風呂と、寝るとき以外はつけとこっかな〜なんて思ってる。

うわ〜、心ときめく。

ドキドキドキドキ。

こういう気持ち、大切なのよ。

ときめきが大事なのよ。

人生、ときめきが必要なのよ。