羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【100均日記】うち、ダイソーの300円ソーラーライト(炎ゆらゆら)、増えすぎちゃって大変なことに

f:id:gohatori:20210223183934j:image

私がやってる連載「100均検証」は、ほんっと〜に良かったと思ったモノしか「良かった」って書かない。

 

ウソは書かない。

ダメだったもんはダメって書く。

心から感じたことだけを書く。

それが私の100均記事。

誰にも負けない自信ある。

 

最近良かったと思ったのは、ロケットニュースにも書いたコレ。

【100均検証】最近ダイソーで売ってる300円のソーラーライト(炎ゆらゆら)の出来と安さにマニア唸る | ロケットニュース24

 

ホント〜に、良い。

心から良いと思ってる。

なぜなら、その後、増えちゃってる。

f:id:gohatori:20210223184549j:image

記事を書いた時は6本あったけど、今はもう5本増えての11本。

そのくらい良いのだ、この商品は。

だから読者の方々から

「羽鳥さんの記事見て買いました!!  良かったです!」

ってお便りが届いても、自信を持って「でしょぉ〜!」って言える。

だってだって、本当に心の底から良かったと思うモノしか「良かった!」って書かないから。

 

よし、もう5本くらい買っとこ。

 

ゆらゆら

ゆらゆら

  • 発売日: 2020/11/27
  • メディア: MP3 ダウンロード