羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

Appleミュージックのプレイリストを「公開」にしてみた

f:id:gohatori:20210224093023j:image

そういえば、Apple の「ミュージック」をポチポチといじくっていたら、自分で作ったプレイリストを公開できるみたいなトコがあったのでオンにしてみた。

 

プレイリスト名は「GO羽鳥のプレイリスト」で、単純に好きな曲を入れてるプレイリスト。

増えたり減ったり、曲順を変えたり、常に変動するものなので、とりあえず今回はバージョン1.0ということで。

 

たぶん、Appleミュージックのサブスク会員なら検索して出てくると思うのだけれど (たぶん)、どうやって見えるのか気になる。

 

たとえば、このプレイリストには、自分しか持っていないマニアックな曲 (サブスクで聴けない曲)とかも入ってる……と思うのだけれど、それはどうやって表示されるのかしら? と。

グレーとかになって、単に聴けなくなってるだけなのかな。

もしくは、シンプルにその曲を抜かして並べられるのかな?

 

謎は尽きないけれど、最後に、どんなプレイリストなのかスクショしたものを並べておきます。

わたしは毎日、こんな曲を聴いてます〜♪

 

f:id:gohatori:20210224081544j:image
f:id:gohatori:20210224081537j:image
f:id:gohatori:20210224081546j:image
f:id:gohatori:20210224081549j:image
f:id:gohatori:20210224081540j:image

 

公開

公開

  • 発売日: 2013/03/20
  • メディア: MP3 ダウンロード