羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

キックのアマチュア試合1週間前に思ってること

f:id:gohatori:20210228103528j:image

いよいよ3.7の初試合まで残すところあと1週間。

来週の今頃は、もう緊張も、見えた景色も、勝ち負けも、すべて経験し終えていることだろう。

そんな今、感じていることを忘れないうちにメモしとく。

 

思ってるのは、とにかく不安。

2つの不安。

 

ひとつめは体重。

もう体重コントロールはお手の物だし、十中八九大丈夫なんだけど、安心はできない。

いきなり体重落ちない期に入るかもしれんし。

あまりにも心配だから、新しい体重計をポチってしまったほど (笑)

今日届くので少しワクワク。

 

 

そして、相手。

どんな人なのか。

キャリアは? 年齢は?

それらが知らされるのは、大会の2、3日前だという。

もうほんとにドキドキだ。

相手も勝つ気で来るだろう。

でも私も勝つ気で臨む。

 

ああ、緊張する。

フワフワしないよう、心を整えなければ……と、なんとなくYouTubeを眺めていたら、つい先週の土曜日 (試合2週間前)に撮影したインタビュー動画が出てきた!

何を考えていたのか、さっそくチェックしてみると……

 

youtu.be

 

……今と ほぼ同じこと言ってた (笑)

 

ああ、緊張する。

ガチガチにならないよう、心を整えなければ……。

でも、やるべきことはすべてやった。

あとは来週、少し整えて、全力で戦うだけ。

がんばるぞ〜っ٩( ‘ω’ )و