羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

おだて上手な体組成計

f:id:gohatori:20210306080824j:image

ちょっと聞いてください。

朝っぱらから嬉しいんですよ。

 

ちょっと高価な体組成計が「体内年齢」ってのを弾き出してくれるんですが、嬉しいことに「26」とか「27」とか言うんですよ。

海援隊の『あんたが大将』みたいに、「あんたが26歳!」とか、そんな嬉しいことを言ってくるんです。

悪い気はしないです。

冗談抜きでダルマみたいにパンパンだった40過ぎのオッサンか、26まで若返ったんです。

JODAN JODAN。

 

f:id:gohatori:20210306080928j:image

ちなみに今日は27。

でもね、体内年齢は26とか27かもしれないけれど、脳内年齢は中2 (14)くらいで止まってるような気がしてます。

やってることも14の時から変わってない気がします。

あれ?

体と足したら……41だ!

すごい! 今の年齢だ!

ばんさーい! ばんざーい!

あんたが大将

あんたが大将

  • 発売日: 2005/07/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
JODAN JODAN

JODAN JODAN

  • 発売日: 2016/08/24
  • メディア: MP3 ダウンロード