羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

その後のダメージ / 自分に合ったマウスピースを持ってて本当に良かった

f:id:gohatori:20210308175225j:image

日曜の試合から3日経過。

だいぶダメージも回復してきた。

 

ほとんど顔面を殴られまくってた気がするのでダメージも頭部だけなのだけれど、まず驚いたのは口の中。

試合直後からずっと血の味がしてて、マウスピースをよく見たら、うっすら血が滲んでた。

口の中のどこかを切ったか、噛み締めすぎたと思うんだけど、おととい (月曜)いっぱい、口の中は血の味がしていた。

今はもう大丈夫。

 

確実に言えるのは、オーダーメイドのマウスピースにしておいて本当によかったってこと。

自分に合ってないマウスピースだったら、下手したら歯とか折れてたかも。

だってだって、マウスピースの凹に血が残るくらいの衝撃だったのだから。

マウスピースに助けられたと本気で思う。

 

あとは、首が痛かった。

試合後当日はそうでもなかったんだけど、翌日 (月曜日)になって首が痛くなってきた。

ずっと首に力を入れて、アゴ引いて、頭を固定する様に耐えていたから……かなぁ?

首だけがひどい筋肉痛。

首の前側の筋肉(?)も痛かったし、首の後ろ側も痛かった。

でも、首の違和感は昨日まで。

今はもう大丈夫。

 

また、他の箇所のダメージはナシ٩( ‘ω’ )و

頑丈な身体でよかった!

タフすぎて損はない。

 

ピットファイター  MD 【メガドライブ】

ピットファイター MD 【メガドライブ】

  • 発売日: 1992/03/27
  • メディア: Video Game