羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

カルディのこのアイスティーがウマすぎるんで常にストックしてる

f:id:gohatori:20210311093817j:image

もしも我が家が広ければ、ダース買いしておきたいくらい。

 

 

カルディのアイスティーがウマすぎるんです。

あまりにもウマイので、近頃は常にストックしてあります。

飲み終えたらすぐ補充できるように。


f:id:gohatori:20210311093819j:image

私が好きなのは加糖。

加藤じゃないよ? 茶だけども。

 

それはさておき、本当の本当にウマイんです。

言っちゃ悪いけど、比べたら可哀想だけども、午後の紅茶とは違うんです。

 

よく「カルディ行くのメンドクセーなぁ」ってとき、スーパーでゴゴティーのカトーを買うんですが、ちがうんだよなぁ〜。

 

決してマズくはないですよ?

おいしいですよ。

でもね……ちがうんだなぁ〜。

 

カルディのコレ、もうね、お店なんですよね。

目を閉じたらね、ここはもう家ではない。

喫茶店ですか?

レストランですか?

もしくは……海外ですかここ〜?

そんな味がするんです。

 

言うなれば最高。

ただでさえ最高。

しかしさらなる次元に行きたいのであれば、コップに氷をたくさん入れて、そこに注いで、すこ〜し待つ。

そしてキンキンに冷えたところを「くいっ!」っと。

っかぁ〜っ!

風呂上がりにコレやると、もうウマウマすぎてブットビます。

 

ちなみに今、このブログ記事は風呂に入りながら書いているのですが、残念ながら今回は、風呂上がりに「キンキンティー」は飲めません。

さっき、ストックの2本目も飲み終えてしまったからです。

 

2本ローテも限界か。

3本ローテにするしかないか。