羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

何もできない日

f:id:gohatori:20210312211154j:image

今日はダメだな〜って日があるんですよ。

もうほとんど動いてないみたいな。

 

寝てるわけじゃないけど、机には向かってるけど、動けないみたいな。

わー、墜落した〜、みたいな。

どうすっぺ〜、みたいな。

とりあえず最低限はこなすけど、しんどいのなんのって。

ふつう1でできることに5くらいのパワーと集中力が必要で。

完全に電池切れみたいな。

ちゃんと元に戻るのかな〜、みたいな。

不安というか、諦めというか。

とにかくこういう時は、待つしかない。

バコーン!ってブレーカーみたいなのが入るのを待つしかない。

1時間後かもしれないし。

明日かもしれないし。

それとも……みたいな。

 

はよ晴れとくれ。