羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ずっとヘアオイルはモロッカンだったけど久々にミルボン エルジューダ買ってみた

f:id:gohatori:20210315093958j:image

もうかれこれ10年くらいヘアオイルはモロッカンオイル。

でも、一時期、モロッカンと併用してたオイルがある。

 

それこそが「ミルボン ディーセス エルジューダ」ってやつ。

懐かしい気持ちもあり、ひっさしぶりに買ってみた。

 

あくまで私的な感想だけど、ミルボンのエルジューダは、髪の毛が超サラサラになる。

オイル自体も、モロッカンよりもサラサラしてるかな〜。

あと、香りも好き。

懐かしいニオイだな〜って。

気分によって使い分けていこう。

ちなみに今日はエルジューダ。

今日も一日がんばろう٩( ‘ω’ )و

 

ミルボン ディーセス エルジューダMO 単品 120ml

ミルボン ディーセス エルジューダMO 単品 120ml

  • 発売日: 2012/03/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品