羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

タイオイルならぬ「タイクリーム」がメチャメチャ良い

f:id:gohatori:20210330093259j:image

けっこう前、ジムの先輩から「タイオイルも良いけど、タイクリームってやつも良いよ」と聞いていた。

なんでもタイオイルがクリームになった的な商品らしい。

 

 

なにそれ気になる……と思っていたところ、すっかりファンになってしまった通販サイト「アマゾンムエタイボクシング」にてタイクリームを発見!

 

もちろん即ポチで、数週間後の先日到着。

どれどれ……?


f:id:gohatori:20210330093255j:image

歯磨き粉みたいだな。


f:id:gohatori:20210330093252j:image

歯磨き粉みたいだ!

ニオイも湿布風の歯磨き粉みたいだけど、いざ使ってみたらメチャメチャ良い!

たれてこないし、塗りやすい。

なのにジンワリと温かくなっていくのはタイオイルそのまんま。

なにこれ便利!

こりゃいいぞ〜٩( ‘ω’ )و

 

……てな感じでした。

携帯するなら、液漏れの心配がないぶん、こっちの方が良さそう。

ジム用のバッグに忍ばせておこうっと。

 

クリームの素晴らしき世界(SHM-CD)

クリームの素晴らしき世界(SHM-CD)

  • アーティスト:クリーム
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: CD