羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ショック! あれだけ研究したカルディの『長岡風生姜醤油らーめん』が売ってない…

f:id:gohatori:20210331064648j:image

ま、まじかよ……。

無いのだ。

「もへじ」の『長岡風生姜醤油らーめん』が、カルディの店舗にも、そしてカルディのオンラインストアにも、どちらにも売っていないのだ!

 

うちにあるストックは残りひとつ。

どどどどどどどど、どうしよう……。

 

f:id:gohatori:20210331065101j:image

なんでこんなにショックを受けているのかというと、ずっと研究してたんです。

詳しくはこちらを参照してもらうとして、

www.gohatori.com

 

 

食器も買いつつ……

www.gohatori.com

 

 

f:id:gohatori:20210331063628j:image

きのう、ついに完成となったのです!

 

あとは、記事にする用に撮影しながら作るだけ。

できたら「ラーメンいすず」の味を知っている母にも食べてもらいたい。

なので、もう少しウチの在庫を確保しとこうかな……とカルディに行ったら売ってない

たしかにこの店舗の『長岡風生姜醤油らーめん』を私が買いまくっているのは自覚しており、売り切れるのは理解できる。

しかし、オンラインストアでも売り切れというのは……!

人気なのか、それとも……?

 

f:id:gohatori:20210331070126p:plain

 

とりあえず「入荷お知らせメール」に登録したけど、なんか嫌な予感がする。

もう再入荷なんてしないのでは? と。

実は季節モノで、今季はこれにて終了〜とか……。

売ってないモノを記事にしても仕方ないので、とりあえず様子見するけど……。

ハァ……。

どうしよ……。

待ってる間に、ほかのブランドの即席「長岡風しょうが醤油ラーメン」でも研究し始めようかしらん……。