羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

電車に乗るとAppleのAirPods Proの接続が切れる

f:id:gohatori:20210417083932j:image

うーむ。

Bluetoothの混線なのか。

駅のホームまでは問題なく聞こえてたAirPods Pro、電車に入ると「プツッ」って切れちゃうことが多い。

 

前まではそこまで切れなかったんだけど、ここ最近になって接続切れることがメチャ多い。

iPhoneとの接続が切れちゃってたら、Apple Watchに切り替えたり……いろいろやってるんだけど、結果的にはどこに繋ごうと、朝の電車に乗ると必ず最低でも一度や二度は回線が切れる。

同じ電車にAirPods Proを使ってる人がいて、その人とバッティングしてるとかなのかなぁ……。

うーむ。

OSもファームウェアも最新なのに……。

って、これを電車の中で書いている今も、ブチッと接続が切れた。

そんなに混んでないのに。

なんでだ〜⁉︎

 

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス