羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ナイキからメッセージが届きましてドキドキ

f:id:gohatori:20210420184819j:image

そういえば先日、ちょっと嬉しいことがあったんです。

インスタの私の投稿に、ナイキ公式がメッセージ送ってきたんです。

 

ワタシ英語ニガテなので詳細まで理解してませんが、要は「写真使っていい?」ってこと……ですよね? (←まだ自信ない)

 

たぶんそんな内容だと信じて、「イエスナイキ」なんて返事して。

イエス高須クリニックみたいだなと思いながら、秒の速さで返事して。

 

ちなみに何の投稿にメッセージが来たのかというと、

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Go Hatori (GO羽鳥) (@mamiyak46)

www.instagram.com

 

こちらでござる。

いや〜、何かに使われるんですかね?ワクワク

このメッセージ、ナイキ製品の投稿に対して片っ端から送ってる……とかないですよね?ドキドキ

とにかく、なんか、ウレシーっす。

自分、ナイキ好きなんでね。

やっぱ靴ならナイキなんでね。

いやー、ますますナイキが好きになりそう。

そんな話でした。

ウキウキ