羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

最近めっちゃ怖いGoogle広告が連発で出る

f:id:gohatori:20210423230406j:image

別に悪口を書こうとしてるわけじゃないよ。

でもね、すまんす。

めっちゃ怖いんす。

 

 

なんか、ウェーイみたいな。

ウェーイな人たちがオッシャ〜、みたいな。

いろいろな経験できます、みたいな。

楽しくスキルアップできます、みたいな。

体験入社いつでも、って。

 

こわいって。

 

もう絵的に怖いって。

こんな怖い絵が、広告枠、タテ2連発で表示されたりするとか、ビクッっとしますって。

どんだけリーチ状態なんだよって。

あと1枠表示されたら大当たりだよって。

確変だよって。

 

それはさておいてさ、その会社名をググってみたらさ、もうね、ろくでもないこと書かれている。

ゴリゴリの飛び込み営業とか。

海外でも飛び込み営業とか。

楽しいかさておき、ある意味いろいろな経験しながらスキルアップするのは間違いないだろうけど……みたいな。

 

 

で、さらにいろいろ調べてみたら……

 

 

アレ? たまーにウチにもネット回線の飛び込み営業してくるアイツらって……みたいな回想になって。

おそらくそれは間違いない事実で。

ピンポン押されるたびに、「とんでもねえ難儀な仕事してるなぁ……」と思ってたけど、アンタらか〜っ! みたいな。

 

なんでこんなに表示されんですかね。

わたし、ほんと、広告っていうかGoogle広告、幸か不幸か怪しいやつばっかですよ。

パチモノ広告とか。

こういうウェイウェイ求人とか。

儲かる秘訣とか。

いいんですけど。

刺激的で。

 

ということでね、楽しいんです。

広告を見るのが楽しいんです。

てゆうか、今だけかもよ?

もしかしたら、今しか見れないかもしれないよ?

こんな怪しい広告が野放しになってるカオスな状況、今だけかもよ?

私は楽しんでます。

JOYしてます。

乗るしかない、このビクッ ウェーイ ブに。

 

ブッチ・キャシディ 最後のガンマン (字幕版)

ブッチ・キャシディ 最後のガンマン (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
ブッチ・ボア・シャイン 16 oz

ブッチ・ボア・シャイン 16 oz

  • 発売日: 2011/12/17
  • メディア: スポーツ用品