羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

「QUAKER」ってオートミールを注文したらデカすぎてビビった

f:id:gohatori:20210612112139j:image

クエーカー、って読むのかしら?

とにかくオートミールにハマりにハマって、消費量もハンパないため、Amazonで新たなオートミールを注文。

 

 

いくつか物色してたら、「あ、どこかでこのパッケージ見たことある!」ってのを発見。

それが今回買った「QUAKER」のオートミールなんだけど、想像以上にデカかった!

 

なにせ、

f:id:gohatori:20210612112420j:image

牛乳よりもデカいんだよ!

ちなみに量的には1kgで、「インスタントオートミールオリジナル」って商品。


f:id:gohatori:20210612112423j:image

中身は普通。

とても使いやすそう。

そのまま食べても良いけども、私は改造用 (粉砕したり)に使おうかなと思ってる。

例えば今朝やった

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Go Hatori (GO羽鳥) (@mamiyak46)

こーゆーのとか。

 

まさかこんなにハマるとは思わなかったなぁ。

でも、要所要所でごはん (白米)も食べよう。

でないと、ぬか漬けが浸かりすぎちゃうから。