羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【背筋ビフォーアフター】背中の筋肉、半年間の変化

f:id:gohatori:20210616084519j:image

きのう久々に懸垂したら、11回できるようになっていた。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Go Hatori (GO羽鳥) (@mamiyak46)

半年前の昨年12月は3回しかできなかったのに!

しかもその前までは、恥ずかしながら1回もできなかったのに!

※太ってたし

 

もしかしてこれ、毎日じゃないけど定期的に続けてる「6分筋トレ (腹筋2分、腕立て2分、背筋2分)」の効果が出てきているのかな?

ちょうど6分筋トレ始めたの今年の1月だし。

そうだとしたら嬉しいな。

 

ともあれ、6分筋トレについては今度詳しく書くとして、背中の半年間ビフォーアフター写真を載せときます。

もう半年後の年末には、さらにモリモリになってることを願って。

f:id:gohatori:20210616085237j:image
f:id:gohatori:20210616085233j:image

今日もがんばりましょう!

ではでは。