羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

月曜日の朝ごはんは、なにげにけっこう気を使いつつ、マジメに「スタート」を考えています

f:id:gohatori:20210705084012j:image

「月曜日の朝ごはん」は大切にしております。

なぜなら週のスタートだから。

この一食で、その週が決まる……くらいの意気込みで考えております。

 

 

日曜日の夕方くらいから、何にしようかと考え始めます。

ごはんだったら、そのまま行くか、おにぎりで行くのか、お茶漬けにするのか。

オートミールにハマってる最近だったら、どんなオートミールで週のスタートを切るのか。

 

結局、今日の朝ごはんは凝りに凝りすぎて失敗しましたが (※インスタ参照)、その結果、チャレンジングな週になる予感がします。

安定ではなく変化を求めていく的な。

 

さて、お昼ご飯は何にしよう……とか言いつつ、実はもう決まっています。

明日の朝・昼まで決まっています。

夜ごはんは未定ですが、たぶんオートミールの新メニュー研究かな〜。

まだまだやってみたいメニューがもりだくさんなのです。

 

なんだか朝礼の小話みたいなブログになってしまいましたが、今週もがんばりましょう〜٩( ‘ω’ )و