羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

M1搭載の iPad Proやっと届いた〜\(^o^)/ ……が!

f:id:gohatori:20210709084233j:image

先月の初めに注文したM1搭載の iPad Pro(2TB)がやっと届いた〜!

正確には、6月2日に注文して昨日 (7月8日)届いた。

 

なので1ヶ月以上も待ったことに。

長かった〜!

 

……が!

 

ちょっとバタバタしててまだ開封できておらず。

急いで開けたくはないからね。

落ち着いて、お茶でもシバきながら開封したい。

日曜日になるかな〜。

 

ちなみに本体カバーと保護シートはすでに買ってある。

なのでいつでも発車オーライだ。

 

そういえば、

 

f:id:gohatori:20210709084855j:image

先月の初めに購入したジョイスティック、まだ一度も使ってない。

Amazonじゃ待ち切れないから、わざわざビックカメラに出向いて買ったくらいなのに、まだ一度も動かしてない。

ゲームする時間、なかなか作れないんだよなぁ……。

とりあえずPSVRは近々メルカリで売りたい。

今使ってる iPad Proもメルカリで売らなきゃ。

やりたいことだらけなお年頃。

さあ、今日もがんばろう!