羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ちゃんと夜に、お風呂に入れた

f:id:gohatori:20210710013517j:image

これを書いているのは、昨日の寝る前。

取り替えたばかりの寝具をまとったベッドに入りながら書いている。

 

なんと私、お風呂に入りました。

夜にお風呂に入ったのです。

いつも寝落ちしちゃって変な早朝に入ったりしているお風呂に、なんと夜に入ったのです。

とてもスッキリ。

私キレイ。

ベッドもキレイ。

とても良い。

ついでに精神もキレイになっていく気がする。

 

---

 

f:id:gohatori:20210710075941j:image

ここまでの文章を読み返しているのは、翌日の朝、つまり今日。

やはり「夜にお風呂」の効果は絶大だ。

なにより髪の毛のボリュームが違う。

ドリフの爆発後ですか? ってくらいに髪の毛が立っててエアinしてる。

 

この朝の時間に「お風呂に入るための時間」が必要ないのも最高。

とても優雅な朝である。

夜風呂と関係あるかわからないけど、お通じも非常によろしかった。

夜にお風呂、良いことだらけ。

知っていたけど、これほどとは。

習慣化したら、すごいぞこれは。

「夜風呂」、これブーム来るぞ。

夜風呂ブレイク5秒前。