羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

こんな便利な機能がPayPayにあったなんて…

f:id:gohatori:20210719093843j:image

あまり説明書とか読まないで使い始めるタイプなので、機能の一部しか使ってなかったりします。

PayPayもそう。

 

なんですか。

 

f:id:gohatori:20210719094125j:image

「送る・受け取る」なんて機能があるなんて知らなかった!

ためしにやったら、受け取れた。

こんな便利な機能がPayPayに備わっていたとは……!

 

海外在住の人から、海外のPayPayみたいなやつで、こーゆー「送る・受け取る」を活用しまくってるって話は聞いたことあったけど、まさかPayPayにも備わっていたとは……。

 

というか、PayPayだけでなく、ほかのやつにも備わっていそう。

Suicaであったら便利だなぁ……なんて思いつつ、くわしく調べぬまま、また使い続けることでしょう。 

いつもそうなんです。