羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

インド料理屋さんの店主から突然プレゼントされたバッグが想像以上に最高でヘビロテ中

f:id:gohatori:20210720105856j:image

先日、とあるインド料理屋さんに行った際、テイクアウトを待っていると「コレ、イル?」と店主からエプロンをプレゼントされた。

 

実は他にも「布」とかもいただいたのだけれど、最後にそれらを入れるバッグまで用意してくれた。

 

そのバッグには電話番号や店の名前も書いており、「ココに行けばほかにもたくさん売ってるからね」と。

聞けばインド料理屋さんのオーナーさんの関係する雑貨屋さんらしく。

いつか行こうと思っている。

 

それはさておき、このバッグ。

基本的には「買い物バック」として使っている。

ドアにひっかけておいて、買い物に行く時に使う作戦。

非常に使い勝手が良く、すでにヘビロテ状態なのだが……


f:id:gohatori:20210720105853j:image

キックの練習に行く時とかも普通に使っちゃったりして〜!

だってサイズが最高なんだもん。

肩がけしたときの位置も素晴らしいし、気合を入れすぎてないところも非常にグッド。

ということで、ほとんど毎日使っているわけなのだ。

 

もしも「わたしもほしい!」となったら、

f:id:gohatori:20210720110631j:image

是非ともここをチェックしてみて〜。

私はまだ見てないけども。

きっと良い店に違いないし、このバッグも売ってるはず。

足立区にあるみたいよ〜。

ではでは。