羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

結局一度も使わずままメルカリ行きとなったジョイスティック

f:id:gohatori:20210814090109p:image

買ったのはいつだろう。

まだ夏が始まる前だった気がする。

バーチャファイターがやりたくて、ジョイスティックの導入を決意した。

 

 

Amazonなどの通販で「翌日以降に届く」ってのにも我慢できず、会社帰りにビックカメラに行って購入。

少しAmazonよりも高かったけど、その時は「すぐ」が必要だった。

 

しかし。

 

いろいろ忙しく、開封したのは購入から10日後。

ジョイスティック買ったよ〜! サイバーガジェットのARCADE STICKの巻 - 羽鳥商店

 

箱は捨てた。

一生使う覚悟で。

そしてプレステの横に立てて、いつでも出動オッケーとの体制を整え……

 

……たまま2ヶ月後の先日、メルカリで売った。

もうやらないと確信したのだ。

リアルが忙しくてバーチャやってる時間は無いのだ。

 

他にも売った。

PSVRも売った。

きっとPS4も売ると思う。

私の中での据え置き型ゲームが終わった夏。

 

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7200BB01)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7200BB01)

  • ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Amazon
PlayStation VR“PlayStation VR WORLDS"同梱版

PlayStation VR“PlayStation VR WORLDS"同梱版

  • ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Amazon