羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

羽鳥、エナジードリンクやめるってよ

f:id:gohatori:20210819081158j:image

完全に口にしないというわけではないが、少し距離をおこうかなと。

というのも、飲んでも飲んでも効かなくなっていたから。

それはまるでバカになったネジ穴のごとく。

 

 

きっと飲みすぎて体がエナドリに慣れてしまったのだと思う。

それなのに毎日毎日エナドリを飲む。

最低でも1缶。

多い日は2缶。

さすがに3缶は「ヤバいだろ」と自制がかかってやめといたが、常にカンカンカーンと飲んでいた。

ほぼ何も体調の変化はないのに、飲まずにはいられなかったのだ。

 

もはや中毒。

体にも良くない。

ということで距離をあけることにしたのである。

 

もちろん、記事のために少し飲むとかは全然この先もやるとは思う。

でも、自ら進んで毎日グビグビと飲むのはもうやめようと。

だってだって、効いてないんだもん。

効かないのにお金もかかるし。

本当に効かせたい時に効かせるために、少し距離をおこうかと。

 

変化の夏。