羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

最近、妥協ができなくなっている / カルディのアイスティー

f:id:gohatori:20210822101216j:image

もうだめだ。

 

やっぱカルディのアイスティー (加糖)じゃないとイヤだ!

 

カルディのアイスティーからアイスティーにハマって。

しばらくはカルディのアイスティーを買っていたのだけれど、入手のしやすさから「午後の紅茶」になって。

つまるところ妥協。

そんでしばらくやってきたけど……

 

やっぱりカルディのアイスティーじゃないとダメだわ。

カルディのアイスティーの味と濃さが好きなわけで。

「アイスティー」だったら何でもオッケーというわけではなく。

「カルディ」の「加糖」の「アイスティー」が好きなわけで。

もうこうなったらムリ。

 

ちょうど午後ティーがはけたので、うちのストック、

f:id:gohatori:20210822101752j:image

ぜんぶカルディになりました。

最近こういうの多いなぁ。

そういう時期なんだろうなぁ。