羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ジョギングの速度を1年前と比べてみたら…

f:id:gohatori:20210904234314j:image

すごいことになっておりました。

 

左がちょうど1年前。

右が最近。

1年前は1km走るのに7分半かかってたけど、今は5分半以内で走れるようになってる。

 

1年前は、まだダイエット前だから体重も70kg超えていた。

たぶん72kgくらいだったのでは。

走る時も「ドスドス」って感じで重かった記憶がある。

 

今は60kgくらいなので、ちょうどマイナス10kg。

「ドスドス」ではなく「タッタッ」って感じで軽やかに走れてる。

毎日ジョギングしてるわけではないので、継続というより、これは体重によるものが大きいかな〜?

 

当面の目標は、1km5分を切ること。

なかなかこれが難しい。

けっこう手応えありな走りができて「いけたか⁉︎」と結果を見ても、5:10だったりと山は高い。

でも、スタミナさえ克服したら切れそうな予感もする。

がんばるぞ٩( ‘ω’ )و