羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

怪しいコピー時計の広告ばっか出る!

f:id:gohatori:20210912091245j:image

ここ最近、怪しいコピー時計の広告ばかり出る!

 

いま自分のブログ見たら、ほぼ全ての広告枠がコピー時計になってて笑いました。

しばらく消えていた感があったけど、なぜか最近、復活の兆し……なのかな?

それとも広告を押したからかな?

ともかく、Google広告に怪しい波が再び来てる感あるのでみなさんは騙されないように要注意。

時計以外の怪しい広告も見てみたいなぁ……。

 

あ、そういえば!

 

怪しいGoogle広告だけをスクラップ的に展示してるインスタアカウントあります。

https://www.instagram.com/p/CQrn6iJJbIy/?utm_medium=copy_link

最近は放置してたけど、また広告が増えてきてるから更新しとこかな。

よかったらフォローしてね!

ではでは。