羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

チートデーならぬ「チートウィーク」してみる

f:id:gohatori:20210916075920j:image

なんやかんやで節制しちゃうから今日から食生活変える実験してみる!

 

このまえも「エネルギー不足?」って書いたけども、どうも食の節制が習慣づいて慢性的なエネルギー不足になってるっぽい。

エネルギー不足で動き続けてるから、体のモードも「省エネ」になってる気がする。

なので、あえて昼限定でカロリーの高いものを食べてみようかと。

トンカツとかカツ丼とかカツカレーとか天丼とか牛丼とか、そういうものを食べてみようかと。

 

そしたらどうなるかな。

単に太るだけかな。

それともエネルギーが余ってるから、なおさら運動したくなったりするかな?

とりあえず63kgまで許すというルールでやってみる。

さっき測ったら62kgだったから あと1kgしかないけれども。

人体実験やってみる٩( ‘ω’ )و