羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

とりあえずiPhone13Pro予約したんだけど…

f:id:gohatori:20210918081639j:image

もう今のiPhone11Proが調子悪いんで、一刻も早くiPhone13Proが欲しい!

ということで昨日さっそくソフトバンクで予約した。

容量は今の2倍の512にして、色はロボコップみたいな青にした。

 

 

んで。

 

いつiPhone13Proゲットできるかわからないのだけれど、今のiPhone11Pro、あと2ヶ月くらい払えば48ヶ月払いの24ヶ月目になるっぽい。

 

んで、24ヶ月超えてソフトバンクに下取り出せば、のこり24ヶ月の支払いがチャラになるとかなんだとかで。

 

とはいえ11月まで待てないので、まずはiPhone13Proを手に入れたい。

そんで2ヶ月ほどiPhone11Proを温存しつつ、2ヶ月分のローンを払って、ソフトバンクに「下取りオナシャス!」って持っていけば24ヶ月ぶんチャラになるんだよね……?

あ、あってるよね……?

 

不安だけど、とりあえず予約した。

あとでソフトバンクに聞きに行ってみようかな。

なにせ24ヶ月ぶんチャラ。

それは絶対に見逃せない。