羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ま〜た意識してないサブスクがあったよ… / ソフトバンク「まとめて支払い」の中に

f:id:gohatori:20210920084549j:image

またあった!

意識してないサブスクが!

 

解除しても解除しても、しつこく出てくる。

それはまるで軒下のシロアリのように。

 

今回のなんて、かなりわかりにくいところに潜んでた。

ソフトバンクの「まとめて支払い」ってとこを確認したら、クックパッドと食べログのサブスクが出てきたのである。

 

くーっ!

悪いけどいらねーっ!(笑)

まるで使ってないし、何のために登録したのかも今となっては意味不明。

とりあえず即解除。

 

そうとう長く払っていたのだろうけれど、いつから払っていたのかは、例によって調べないことにする。

もう出てこないで。

意識してないサブスク。

 

意識してないサブスクなんで、完全に無駄金、それそのまま地獄やん。