羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

まさかこんな自転車 (クロスバイク)にハマるとは思わなんだ

f:id:gohatori:20211003074210j:image

先週の日曜日、自転車を買った。

電動ではなく普通のやつで、クロスバイクと呼ばれるやつだ。

 

たま〜に通勤に使おうかな。

あとは、たま〜に遠出してみたり……なんて思っていたのだが、

f:id:gohatori:20211003074700j:image

購入以来、狂ったように乗りまくっているのだ。

通勤&キックに行く時。

つまりウチから新宿まで。

なんと雨の日以外は毎日のペースで!

 

気持ち良いし、良いトレーニングになるし、通勤時間もバイクとそう変わらないし、言うことなし!

便利だねぇ、クロスバイク。

俗に言う「ハマった」というやつです。

 

ちなみに通勤の片道で消費されるカロリーは、だいたいクーリッシュ1個分。

罪悪感なくクーリッシュを2つも食べることができるのだ!

それだけでもチャリ通する意味はある。

クーリッシュ、うまいからね。

特にバニラ味が。

うん!