羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

マイブームの落ち着きと新たなマイブーム

f:id:gohatori:20211006082742j:image

ようやく長きにわたってマイブームだった「オレンジジュースブーム」が落ち着いてきました。

 

1日1パック開ける日もあったくらいにハマっちゃっていたのですが、今ではコップ2杯くらい。

あと少し経てば、コップ1杯くらいになりそうな気配です。

でも、ゼロになることはなさそうです。

 

それはさておき、新たなマイブームの予感もあります。

それこそが、

f:id:gohatori:20211006083040j:image

これ!

というか、パン。

ずっと控えてきたパンを解放したら、ウマイのなんのって……!

もちろんパンの場合は、カロリー的にも食いまくることはなさそうですが、この「塩バターフランスパン」をオーブントースターでこんがり焼いて、バターかヌテラを塗って食べると……クァ〜ッ!

とても幸せな気持ちになるんです。

 

しばらく、この食べ方、ひそかに続けちゃいそうです。

ただし間違いなく太るので、ひかえめに、ひかえめに……。

爆発的ブームにならないように……。

 

 

みうらじゅんのマイブームクッキング

みうらじゅんのマイブームクッキング

Amazon