羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

バビーズ (Bubby's)にて。軽い気持ちで「ヌテラパンケーキ」を頼んだらヤバイのが来た

f:id:gohatori:20211013064124j:image

ちょま……!

 

 

先日、バビーズ (Bubby's)ってお店に行ったんです。

今日はもうチートデイ!

グルメなハンバーガーでも食っちゃうか〜と。

 

んで、激ウマのハンバーガーを食べたんだけど、まだまだカロリーを欲してる。

メニューを見れば、ケーキとかある……と思いきや、

 

「ヌテラパンケーキ」

 

なる一撃必殺の文言が!

これっしょ!

もう絶対これっしょ!

税込1400円だけど、おしゃれなお店のパンケーキならこんなもんっしょ!

ヌテラ!

ヌテラ〜〜!

 

 

……と、20分ほど待っていると、

 

f:id:gohatori:20211013063611j:image

え……

 

 

f:id:gohatori:20211013063731j:image

ドカーーーン!

でかすぎィ〜!

 

伝わるかな、この大きさ。

私の顔面くらいのデカさはある。

なんなんだこれ!

ハワイのパンケーキ屋さんかよ!

こんな大きいのかよヌテラパンケーキ!

だとしたら逆に安すぎるだろ!

 

しかし私も根っからの甘党なのでペロリと完食。

牛乳とあわせたかったな〜。

ではでは。