羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

小室さんかわいそう

なんかFacebookを流し見してたら、5投稿に1投稿くらいの割合で小室圭さんのニュースが流れてくる。

こんなに流す?

 

やれ司法試験に落ちたとかなんだとか。

そんなのほっといてやれよと。

すごいなんかバカにした感じで報道されてて、本当に気の毒だしかわいそう。

なんか「いじめのターゲットを見つけた!」みたいな。

そんな雰囲気すら感じる異常な報道。

立場とかもあるだろうけど、人は人。

他人がとやかく言うことではない。

こういうの見てると、ネットを見るのもゲンナリしてくる。

報じる方も報じる方だし、見て楽しむ人たちもどうかしてる。

小室さんたち、どうか幸せになって欲しい。