羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

パンダのぬいぐるみ、里親に出しました / 送るだけで不用品をアジアの発展途上国にリユース

f:id:gohatori:20211031193215j:image

ぱんぱんちゃん以下、4匹のパンダのぬいぐるみ。

そろそろお別れかな〜と調べていたら、とてもよいサービスを見つけました。

 

それこそが、

ぬいぐるみ 寄付 エコトレーディング

ここ。

送るだけで不用品をアジアの発展途上国にリユースしてくれるとのこと。


f:id:gohatori:20211031193212j:image

ということで、袋に詰めて送りました。

が、モコモコと膨らんでいるので、軽いのに最大サイズになっちゃって、けっこう送料かかっちゃった。

もう少し梱包を工夫すればよかったかも。

 

ともあれ、みんな、元気でね!

アジアのどこかで再会しましょう〜\(^o^)/